ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 234

275 コメント
views
0 フォロー
234
名前なし 2023/12/10 (日) 04:53:02 7529e@2fecd

たぶん自分だけだろうけど、ミュウとかインテレオンより何故か勝ちやすい
おこうの回復阻害をずっとばらまけるのがいい感じ
他のキャラだとピクシーめちゃくちゃきつく感じるけどシャンデラだけはかもれてる気がする
あと今は全部の技構成強いから敵によって使い分けられるのも楽しい

通報 ...
  • 235
    名前なし 2023/12/10 (日) 07:48:10 2be16@8cced >> 234

    ミュウインテは敵集団をひとりで削り切る力がないから、味方の削りが信用ならないときはDPSの出るメイジの方がいいのかもね

    236
    名前なし 2023/12/10 (日) 17:02:54 7169e@2fecd >> 235

    なるほど、削り切る力はたしかに大きいかも
    ミュウインテやってるときはダメージは出るんだけど、敵が倒せなくてジリ貧になってることがたぶん多いんだろうな

  • 237
    名前なし 2023/12/10 (日) 18:45:12 c470f@c90b1 >> 234

    ダメージ出るって要するにそれだけ受けられてるってことでもあるからねー
    極論ではあるがシャンデラが呪い付き放射3回撃って月の光1週の間にピクシー破壊してるのとミュウインテが決めきれなくて延々回復されてるのだと後者の方がずっとダメージ出るし