ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 218

275 コメント
views
0 フォロー
218
名前なし 2023/11/15 (水) 12:23:51 0a59a@5fb59

ポルターガイストのCT2.5秒も短くなっててヤケクソすぎて笑ってしまった。今まで封印のほぼ劣化みたいな扱いだったけど、今回のアプデで変わるかな?でもCCとスキル封じ失うのはキツそう

通報 ...
  • 219
    名前なし 2023/11/15 (水) 12:35:45 f77f8@9628d >> 218

    mobaでCT2.5秒短縮ってとんでもないよな
    ここまでバフされてもナーフ後封印のほうが強そうってリリース時どんだけ差があったんだ

  • 220
    名前なし 2023/11/15 (水) 12:41:23 cbf2e@e2f76 >> 218

    早い段階から広範囲デバフ出来るのは封印にはない強みだけど、その封印が技封じっていう強烈な個性を持ってますからねー
    これからの環境次第にはなるか

  • 221
    名前なし 2023/11/15 (水) 13:08:36 37142@e1a4e >> 218

    ポルガイの減速デバフを強化したので火炎放射の先端当て狙ってね?っていうのが運営の意図なんでしょうかね。敵チームの構成で、4つのわざの使い分けができると面白いんですが。