ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 208

281 コメント
views
0 フォロー
208
名前なし 2023/11/14 (火) 14:07:31 d030d@ec3a3

放射型ってアプデでなんか変わりましたかね?
オバヒでよくねって印象が強いくらい弱かった気がするけど、評価逆転したりしたのかな?

通報 ...
  • 209
    名前なし 2023/11/14 (火) 14:20:23 52f96@afd93 >> 208

    火力は確かに高くなったけど他のポケモンでいいかなって感じですね。
    やっぱりミュウのほうがハラスもできるしなんでもできて強いです。

    ミミッキュがバフされてメイジ全般に強くなったので相対的にシャンデラの評価は変わらない(むしろキツイ)って印象。

  • 210
    名前なし 2023/11/14 (火) 15:23:41 7de46@35a05 >> 208

    歩きながら放射打てるようにならない限り評価は覆らないと思う

    Switch勢は操作しやすい放射が好きなんじゃない?

    225
    名前なし 2023/11/16 (木) 12:22:32 16844@5bbd5 >> 210

    switch勢だけど結局オバヒのがターンダメージ出るから放射いらない

  • 211
    名前なし 2023/11/14 (火) 17:28:40 d9d85@e7ddf >> 208

    ミミッキュは封印に突っ込んできてくれるからなあ
    ポルターガイストの強化がかなりでかくてそれに合わせて放射もかなり使いやすくはなってる

    214
    名前なし 2023/11/14 (火) 19:56:29 abd55@477a3 >> 211

    火力自体は大分いい感じになったけどポルターないと理論値出しにくくて、封印ないとアサシンやウーラザシからの自衛力が無くなる。ソロはきついかな