ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 146

282 コメント
views
0 フォロー
146
名前なし 2023/06/08 (木) 23:52:59 8f4fd@3311d

Switch勢の人オバヒめちゃ当てづらい、、初段が適当な奴に吸われるんですよね
コツとかあります?

通報 ...
  • 147
    名前なし 2023/06/09 (金) 01:55:59 e1781@45eb8 >> 146

    タゲ設定してても射程内に野生しかいないときは吸われるので諦めるしか無い
    最初から野生に飛ぶと思ってカーソル動かして

  • 149
    名前なし 2023/06/09 (金) 09:04:23 修正 f5a1b@0c50f >> 146

    むしろswitchならカーソル移動速度高めて出したい方向に右スティック倒しっぱなしにするだけで真逆に吸われても1発目着弾するまでに動かしきれるけどな

    150
    名前なし 2023/06/09 (金) 09:37:35 8f4fd@009a3 >> 149

    感度調整する手がありましたね、試してみます!

    151
    名前なし 2023/06/09 (金) 10:16:47 f5a1b@0c50f >> 149

    感度は最高でも大して早くないから固定でいいよ

    152

    意外とスティック間に合うようになったし使ってく内に射程管理でなんとかできるようになってきた、ありがとうございます