ポケモンユナイト Wiki

シャンデラ / 12

310 コメント
views
0 フォロー
12
名前なし 2023/04/28 (金) 01:25:28 fb165@0c50f

レーンは言うほど弱いかな?
ナイトヘッドのスタン結構長いからナイトヘッド先に当てといて強化AA巻き込み+ひのこでラプラスくらいなら結構取れる

通報 ...
  • 14
    名前なし 2023/04/28 (金) 01:52:24 e1781@45eb8 >> 12

    それって全部技も強化攻撃も残す前提じゃん?そういうスキルでしかとれんやつは相手が動いてくれないと何もできなくなるのよ

    18
    名前なし 2023/04/28 (金) 02:42:55 cf8a9@80a58 >> 14

    相方どこいった

  • 15
    名前なし 2023/04/28 (金) 02:14:30 fb165@0c50f >> 12

    別に敵レーン側取ろうとしてるわけでもないんだから問題なくね?
    強化AAはあればよりライン上がるってだけでなくてもいいし

  • 20
    名前なし 2023/04/28 (金) 06:50:34 131e9@40c04 >> 12

    ヒトモシ時代はお世辞にも強くはないから下レーン行くわけにはいかんし上レーンで育ってもらうしかないけど上レーンはダンベル進撃ビスケット積みに来る&積みに行くから自陣でも取り合い発生するし唯一のラスヒ火力がボディブロックで簡単に止まるのは致命的