ポケモンユナイト Wiki

ドラフトモード / 386

435 コメント
views
0 フォロー
386
名前なし 2024/06/23 (日) 21:23:03 161a9@7dace

ドラフトでゲーム性上げようとするよりも、今まで通りに戻してテンポ良くして欲しい。
今までのマッチングって結構変な構成でも勝ててたし、味方が使えるキャラ分かんないから構成いい状態ってソロじゃよくわかんない。

そんな上手くない私でもマスターすぐ行けるし、よく分かんないけど勝つこともある。野良で構成一致団結とほぼないし、ソロの正解構成とか出回ったとしても多分使えないキャラ強制したら弱いし可哀想なだけ。このゲームそんなにガチ勢多くない(偏見)実際どのくらいなんですかね。

ドラフト任意にして、やりたい人にランク関係なくやらせてあげればいいんじゃないかな。
ドラフト終わったのかと思ったら普通に来たから文句言いたいだけでした。すみません。

通報 ...
  • 387
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:56:04 55fbc@9628d >> 386

    ほぼソロで1900行くぐらいのやりこみ具合だけど同意
    多少の競技性よりもテンポよく回したり、好きなポケモン使いたい
    相手に合わせて有利なポケモン選べる!ってより相手に合わせることを強制されてる状態だからドラフトはやりたい人だけでいいわ