ポケモンユナイト Wiki

ドラフトモード / 216

291 コメント
views
0 フォロー
216
名前なし 2024/04/14 (日) 01:38:00 7924e@80dd5

EXban安泰の今はドラフトの価値がゾロくらいしかbanしてる感覚しないように感じるが次のシーズンからはいろんな意味で面白くなる…と思いたい

通報 ...
  • 217
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:24:30 12ab5@f35ba >> 216

    マッシもBANしよう
    エフィグレとかで対策できるとはいえ序盤やばすぎて上レーンが崩壊する

    219
    名前なし 2024/04/14 (日) 20:39:26 f6af8@f1e18 >> 217

    正味誰でも強いわけじゃないザシアンよりマッシ来られる方が嫌だというのはわかる。

    220
    名前なし 2024/04/14 (日) 20:56:11 3ffa1@bbedb >> 217

    わかる。正直最近はザシアンBanするよりマッシBanした方がファイター使いやすいし、そもそもザシアン選ばれないことも多いし選ばれても付け焼刃のチワワであることが多い気がする。仮にそこそこの使い手に取られてもファイターでザシアンと戦えるポケモンは多いけど、マッシに対して戦えるポケモンほとんどいないんだよな。

  • 221
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:18:03 9589d@865dd >> 216

    近接は近づかない・戦う時は集団で当たることを徹底していればさほど怖くないけどなマッシ。実際勝率も大したことないし
    なんならファイター枠でもマリルリやルカリオなら全然対抗できる

  • 226
    名前なし 2024/04/16 (火) 12:28:14 37142@fba9e >> 216

    マッシの勝率確認してみたけど、馬鹿力のボタン持ちは50%代後半で、私は低いとは感じませんでした。(今週のマリルリの勝率の方がよほど悲惨…。)上手いマッシは不利対面でもくさむら奇襲でひっくり返そうとしてくるから、常に気が抜けない。練度で強さが大きく振れるキャラなんじゃないかと思ってます。