名前なし
2024/11/11 (月) 18:20:33
da889@a6125
デュオで専属サポやらせるにしても神秘手助けハピとかのが強いと思うんだけどな、AAが主力なんだし
ヌメがやられると困るのってCCの類で足止めされて無視されるような状況だろ
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サイキネパワスワバリはいいと思ったけど、神秘手助けハピはないと思う
無視されたら終わりだけど火力は無視できないは回答になってねえよ
無視されてるから脅威になってないんだよ
2.3日前にも似たような会話見たな…
ヌメは普通に火力出るよ
少なくともメイジ倒し切るぐらいには
メイジ倒しきる程度の火力なんかファイターの大半が持ってる要件だろ…
一つ聞いていい?
ヌメを無視するのは誰?
無視を徒歩での素通りかなんかだと勘違いしてないか?
タンクの適当なCCで止まってる間にメイジからは逃げ切られるぞ
まさかメイジやADCが孤立してるとかいう大抵のキャラでカモになる状況とは言うまい?
素通りのことを無視って言うんだよ
あなたのはピール
集団戦における無視ってのはだいたいの場合処理を後回しにされる事だぞ、要はフォーカスの逆
ヌメキュワだけ裏から赤に向かって2:1を始められても前の方で3:4が始まってたらどうしようもないだろ
この次は超長文が来ると予想
もうちょい考えよう
例えばヌメが相手メイジに裏から凸るけど相手タンクがしっかりピールしてきてバリュー出せないなら、そのタンクのリソースを他の味方に吐いてから接敵する 自分があえてタンクのリソースを受けることで他の味方が活躍させる
裏から回った時4vs3で味方が壊滅しそうなら正面からリソース多めに受けるイメージで入る
相手とどうしても距離が詰められないならレック触って寄せる
そのために早めにポジションとる
アグロピンポンわかってる…?食べ残し程度の回復量と発動までにかかる時間考えたら間に合わないよ。その運用ならガードの方が向いてるだろう。
妨害無効と移動速度両方つけられるなら噛み合ってるけど
・シールドが剥がれたら妨害が通ってしまうこと
・移動速度だけだとぶっちゃけ機動力の足しにほとんどならないこと
・ハピが先に落とされたり隔離されたらだめなこと
この3つが課題にはなりそう