食べ残し持ったから弱くなるんじゃなくて、元々ファイト運用でも強くないんよ。交戦拒否されたらファイト用持ち物なんて意味ないし。どうせ相手は持ち物分からんのだから、バチボコに戦うことは無いと高を括って、ファイトして欲しそうに無駄に姿見せるだけで良いんよ。
ちょっかいムーブするなら食べ残しがある方が良いし、上手くヘイト買って戦うことになっても、別にファイト運用じゃなくても大抵の相手には勝つか逃げるか出来る。
相手がグループしてたらすぐ逃げないとダメだけど、マトモに使っても結局はリソース受けて最初に倒れる役回りだし、自陣ファーム食ってそれやるくらいなら端から食べ残し持って相手陣狙った方が理にかなってる。つまみ食いされたら完全に無視する訳にもいかないし、食べ残しで試行回数増やせば割り増しでヘイトも稼げる。
真っ当なファイト運用より食べ残し採用でも差別化は出来てるんじゃないかと思う。弱いから誰もやらない型を差別化と言うなって思うかもしれないけど、ファイト運用でも普通に強く使えるならごめん、でもそれヌメの必要ないよね。
色々言ったけど、コレどっちかって言うと立ち回り考察で、別に食べ残しが強いって事を言いたい訳じゃない。相手にされないって言ってるのにファイト運用前提なのは、?って思う。
あと肯定派ってどのレベルの人を指してるのか分からんけど、考察すること=肯定では無いし、調整来なすぎて肯定する余裕残ってないわ。
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