竜波使う地雷が7割超えてるのなんで?
見た目に分かりやすいから
グレの氷柱と同じ理論
タイプ一致技を使わせず濁流なんていうよくわからん謎の水技を押しつけた運営が悪いよ エスバのかえんボールもそう 象徴する技を弱くデザインしてはいけない
ふと思ったが、原作ヌメを象徴する技ってなんだ? XYはやったがレジェアルはほとんどやってなくて、狭い見聞だと「とける」くらいしか思い付かない…
アニメだと雨降らすイメージはあるけどなんだかんだ言って尻尾攻撃じゃないかな?ドラゴンテールとかアクアテールとか。 よくUSUMで使ってたから見てみたけど、あんまり象徴するような技使ってなかった...
なんだかんだ濁流が一番しっくりくるわ
原作エアプだけど、ドラゴン、どく、みず、ほのお、ついでにこおり、と技のタイプ範囲が広いのが特徴なんじゃないの
対戦面を見るとそんな感じだけど、ヌメルゴンというポケモン自体はタイプであるドラゴン以外は「雨天候でレベルアップという進化方法だから水」、「粘液塗れだから毒」、この二つがメインな気がする パワーウィップだけは本当に知らん
レジェアルで技説明に「攻撃は必ず命中する」ってあったからみんな必中技だと勘違いしてるらしいな しらんけど
ミュウツーのサイコブレイクみたいに相手がどう動こうが当たってくれたらな…
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見た目に分かりやすいから
グレの氷柱と同じ理論
タイプ一致技を使わせず濁流なんていうよくわからん謎の水技を押しつけた運営が悪いよ
エスバのかえんボールもそう
象徴する技を弱くデザインしてはいけない
ふと思ったが、原作ヌメを象徴する技ってなんだ?
XYはやったがレジェアルはほとんどやってなくて、狭い見聞だと「とける」くらいしか思い付かない…
アニメだと雨降らすイメージはあるけどなんだかんだ言って尻尾攻撃じゃないかな?ドラゴンテールとかアクアテールとか。
よくUSUMで使ってたから見てみたけど、あんまり象徴するような技使ってなかった...
なんだかんだ濁流が一番しっくりくるわ
原作エアプだけど、ドラゴン、どく、みず、ほのお、ついでにこおり、と技のタイプ範囲が広いのが特徴なんじゃないの
対戦面を見るとそんな感じだけど、ヌメルゴンというポケモン自体はタイプであるドラゴン以外は「雨天候でレベルアップという進化方法だから水」、「粘液塗れだから毒」、この二つがメインな気がする
パワーウィップだけは本当に知らん
レジェアルで技説明に「攻撃は必ず命中する」ってあったからみんな必中技だと勘違いしてるらしいな
しらんけど
ミュウツーのサイコブレイクみたいに相手がどう動こうが当たってくれたらな…