ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 1897

1947 コメント
views
0 フォロー
1897
名前なし 2024/06/19 (水) 14:44:40 0597c@3d27b

濁流強化しろは甘えだろ

通報 ...
  • 1899
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:48:42 adedc@80333 >> 1897

    正直濁流はしなくていいと思う。
    ただ特性や技取得レベル、竜の波動とかの調整は欲しい。

  • 1900
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:24:28 c43c6@dbad1 >> 1897

    果たして甘えか?妨害喰らったらすぐ防御バフ溶けて柔らかくなるしバンギとかキツイし(ナーフされたけど)瞬間火力ないからメイジの火力に結局破壊されるしファイターとのタイマンなら強いけどブリンクで逃げられるしどう見ても今のインフレ環境に着いてこれてないだろ。まあ竜の波動のほうが強めの強化必要だけど濁流ほっとかれるのも俺は嫌だ。何より一度も環境入りしたこと無いんだから少しぐらい壊れてもいいだろ…(足回りは恐らく変わらないだろうし)

    1902
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:29:01 0597c@4ce2e >> 1900

    いまの環境になるちょっと前は濁流、特に濁流アシボ型の勝率は高かったでしょ
    つまり濁流自体の強化は必要なくて、辛いのはあくまで相対的な評価
    使いづらい竜の波動の方がよっぽどわざ自体の強化が必要だよ

    1904
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:32:57 c43c6@dbad1 >> 1900

    でもこの圧倒的な火力インフレ環境の中で差別化出来るところが耐久力だけってところもきつくない?

    1905
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:44:08 53b86@df77e >> 1900

    対戦ゲームなんだから相対的評価が辛いのは割と致命的では?
    りゅうはの強化の方が必要なのは全くその通りだと思う。