学習持ちヌメルゴンって強い? カタログスペックだけで判断すると学習と相性が悪そうなんだけど
エンゲージもディスエンゲージも厳しいし学習タンク枠としてこいつ出すぐらいならおとなしく他の緑出した方がいい ステータスで殴るポケモンだし、強みのユナイト技の回転率を活かそうとするとファームの時間も増えるから余計に学習がいらなくなる しかもレベル5-7が弱いしそこでボコられて打開するってなったとき、CC弱くてレベルも低い学習のせいで育つの遅いヌメとかもはや戦力としてカウントできないから一気に厳しくなるよ
やっぱり学習持たすには不向きか ありがとう
デバフと割合ダメージで戦うキャラなので多少レベル低かろうが仕事は普通にできる。それにパワースパイクのことだけ考えるならむしろ装置持った方がいいまである。たとえば強い時間帯と弱い時間帯がヌメと似通ってるドロポン亀は当然装置持つし、むしろ持たせないと終盤のレベルが安定しないよね
ただ味方守る能力に欠けるコイツを学習タンクとして数えると編成が歪むことは多いし、AA関連アイテム一個削るだけでユナイトの威力ガタ落ちするからそれを受け入れられるならどうぞって感じ。自分の場合、装置枠ではなく筋トレが不要なファイターとしてヌメを選出することが多かった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エンゲージもディスエンゲージも厳しいし学習タンク枠としてこいつ出すぐらいならおとなしく他の緑出した方がいい
ステータスで殴るポケモンだし、強みのユナイト技の回転率を活かそうとするとファームの時間も増えるから余計に学習がいらなくなる
しかもレベル5-7が弱いしそこでボコられて打開するってなったとき、CC弱くてレベルも低い学習のせいで育つの遅いヌメとかもはや戦力としてカウントできないから一気に厳しくなるよ
やっぱり学習持たすには不向きか
ありがとう
デバフと割合ダメージで戦うキャラなので多少レベル低かろうが仕事は普通にできる。それにパワースパイクのことだけ考えるならむしろ装置持った方がいいまである。たとえば強い時間帯と弱い時間帯がヌメと似通ってるドロポン亀は当然装置持つし、むしろ持たせないと終盤のレベルが安定しないよね
ただ味方守る能力に欠けるコイツを学習タンクとして数えると編成が歪むことは多いし、AA関連アイテム一個削るだけでユナイトの威力ガタ落ちするからそれを受け入れられるならどうぞって感じ。自分の場合、装置枠ではなく筋トレが不要なファイターとしてヌメを選出することが多かった