ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 1683

1753 コメント
views
0 フォロー
1683
名前なし 2024/04/25 (木) 09:46:37 07f1b@a49f1 >> 1682

大いにアリだと思うよ。ヌメに欲しい機動力、サステイン、妨害を補いつつある程度の自衛力もあるからね。欠点は同じく相性の良いホールフーパと競合することかな。
フーパに限らず、ヌメは自衛力を備えたヒーラーと組むととても使いやすくなると感じる。ねがいごとブラッキーやフーパなど、妨害&回復キャラのが欲しいんだ。
花粉コットンシラガみたいな回復&回復や、タマゴハピナスみたいな回復or妨害だと、結局ヌメがヒーラーを守れなかったり妨害が足りなかったりで先に落ちちゃうんだよね。これはピクシーもそんな感じ。
前衛が足りなければねがいごとブラッキーを、足りていればフーパを、中でもヌメが避雷針として引っ張りだこになりそうならトリックを選べばいいんじゃないかな(選ぶのはヌメ側じゃないけども)。

通報 ...
  • 1685
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:49:37 c43c6@35609 >> 1683

    濁流ヌメさんは濁流スタック維持したいのでホールで帰っちゃうことを考えると恐らくはトリックのほうが相性がいい。スピーダー以上の速度バフをポンポン掛けられるのとトリックダイブで囲まれたヌメさんを救える(ホールは妨害受けやすいヌメさんだと帰還阻止されがち)のは普通に強い。