ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 1677

1755 コメント
views
0 フォロー
1677
名前なし 2024/04/24 (水) 21:14:41 3f1d7@9af1b

ヌメルゴンを装置枠でどうしても使いたいと思い、最近試してる。
・序盤強いので相方を育てやすい
・特性のサステインを活かしてローム
・スロウで味方が技を当てやすいように補佐
・当然リソース受けも得意
アサシンに飛び込まれたら止められないので、隠れてそうな草むらや来そうな方向には早めに見にいく必要あるけど、そこを気をつければ他と競合できるんじゃないかと思い模索中。

通報 ...
  • 1678
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:55:22 e8b49@9628d >> 1677

    早めに視界を取るってのはヌメに限らず重要よね
    みんな入ってきてからどう止めるかを考えがちだけど、万全な状態で入って来れないようにするのはどのタンクも大事
    ピール性能が薄いヌメをタンク枠で使うならその方向性がいいかも