全体勝率ずっと低空飛行だし、前の強化から結構経ってるしで、そろそろ大きめのバフ来ると予想
バフはとても嬉しいけど ファイターはバフ来ると火力も耐久も手に入れちゃうから手つけられなくなるんだよな〜 そこらへんがメイジやアサシンと違って難しいところ
こいつの竜波ってモーション長い、棒立ち、センター判定狭すぎ、発生保証無し、妨害性能無しの欠陥技だし、敵がぬめぬめ状態じゃないと回復量が減る謎デメリットも付いてるしで、 いっそ「ぬめぬめ状態の敵に4回ヒットしたら5Lv時点で合計4000ダメージ(ヒットの度にダメージ増加)」みたいな性能にしてほしい オーロットの呪いで合計4000ダメ、リスの種ガンは合計7000ダメとか出てるし、これぐらいやっても許されるでしょ…
ポジティブな部分を見れば、回復量や実質的なDPSは高いんだけどな。他の部分が見事にマイナス反転させている、ある意味芸術的な技だと思うよ。 リザードンのかえんほうしゃのように、動きながら撃てるようになるだけでかなり改善されると思うんだけど、どうだろうか? 信じられるか?あのかえんほうしゃでさえ昔は棒立ちだったんだぜ?ならヌメルゴンのりゅうのはどうもそういう方向で強化されてもおかしくないんじゃないかな。
それこそヌメヌメした動きしながら竜の波動撃って欲しいね
ごめん調整なかった…… なんでイカサマにバフしてヌメちゃんノータッチなんや運営さん……
ヒント「バトルパス」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バフはとても嬉しいけど
ファイターはバフ来ると火力も耐久も手に入れちゃうから手つけられなくなるんだよな〜
そこらへんがメイジやアサシンと違って難しいところ
こいつの竜波ってモーション長い、棒立ち、センター判定狭すぎ、発生保証無し、妨害性能無しの欠陥技だし、敵がぬめぬめ状態じゃないと回復量が減る謎デメリットも付いてるしで、
いっそ「ぬめぬめ状態の敵に4回ヒットしたら5Lv時点で合計4000ダメージ(ヒットの度にダメージ増加)」みたいな性能にしてほしい
オーロットの呪いで合計4000ダメ、リスの種ガンは合計7000ダメとか出てるし、これぐらいやっても許されるでしょ…
ポジティブな部分を見れば、回復量や実質的なDPSは高いんだけどな。他の部分が見事にマイナス反転させている、ある意味芸術的な技だと思うよ。
リザードンのかえんほうしゃのように、動きながら撃てるようになるだけでかなり改善されると思うんだけど、どうだろうか?
信じられるか?あのかえんほうしゃでさえ昔は棒立ちだったんだぜ?ならヌメルゴンのりゅうのはどうもそういう方向で強化されてもおかしくないんじゃないかな。
それこそヌメヌメした動きしながら竜の波動撃って欲しいね
ごめん調整なかった……
なんでイカサマにバフしてヌメちゃんノータッチなんや運営さん……
ヒント「バトルパス」