ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 2130

2216 コメント
views
0 フォロー
2130
名前なし 2024/08/19 (月) 08:52:04 d74b5@b5351

ザシアンにカジャン中の上レーンを任せるのダメなんですか?
自分は学習ホウオウで1234は一緒にとって、中央ヤジロン後にカジャンに行ったら、ザシアンがボコられてキレてたもので。
対面まで覚えてないんですが、相手中央はソウブレイズでした。
カジャンは成功でしたが、なんかザシアンそのまま0キルでホウオウ以下のダメージで終わってしまったので、離れたの失敗だったのかな。

通報 ...
  • 2131
    名前なし 2024/08/19 (月) 09:14:55 a4fec@d67eb >> 2130

    カジャン行く意図が伝わってなかったとか?
    「ホウオウが前進したから合わせよう!」って解釈されたのかもね

    それにしても0キルってのは…ちょっと伝説の威厳感じないですねぇ

  • 2133
    名前なし 2024/08/19 (月) 22:17:06 b72f1@34af3 >> 2130

    普通にザシアンの使ってる人がアレなだけで全然カジャンありだと思います。

  • 2134
    名前なし 2024/08/19 (月) 22:27:58 fe0f6@af5b5 >> 2130

    そのザシアンもしかしてパスタ持ってた?
    ホウオウカジャン行ってもザシならレーン支えられるんでチワワが悪いかと

  • 2135
    名前なし 2024/08/20 (火) 08:25:53 f1015@b5351 >> 2130

    ありがとうございます。最近あまり見かけないのもあって、もしかして今は辛いのかと思いました。

  • 2136
    名前なし 2024/08/20 (火) 11:25:46 067c9@c01a0 >> 2130

    1234の玉全部取ったりしてない?玉無しザシアンは弱いし序盤負けたらザシアンは一生負け続けるからカジャン行くよりこっち育てろや!ってことだったのかも。そうじゃなかったらただの八つ当たりなので気にすることないかと。いや、そうだとしてもまぁ……って感じではあるけど。

    2143
    名前なし 2024/08/21 (水) 08:26:33 f28b3@b5351 >> 2136

    ありがとうございます。玉は取ってないですね。いつも譲ることを意識しています。