ポケモンユナイト Wiki

ザシアン / 1968

2038 コメント
views
0 フォロー
1968
名前なし 2024/03/01 (金) 07:40:48 de914@cad5b

やっぱりレベル5になるまでがややネックに感じる
最序盤のラスヒ力も以前ほどは高くはないし、野良だとエナジー寄越さない奴もそれなりにいてレーンもいまいち動きにくい
今は中央取ってキャリーするのが安定してる気がする

通報 ...
  • 1971
    名前なし 2024/03/01 (金) 16:57:02 12ab5@7a3da >> 1968

    最序盤はルカリオやマンムーとかの奴らの方が流石に強いんじゃないかなって思ってる
    けど、その後のlv5以降のパワーが違うんだよな 特にlv7で高速移動覚えてからは

    1976
    名前なし 2024/03/01 (金) 23:57:55 修正 f7c0d@8b0a3 >> 1971

    5,6もまだめっちゃ強いかと言われるとだけどチル戦とかと相性良すぎて即7になるしな
    なんか中央のチル行ったら相手がゴールして2キルさせてくれるし