クレベース倒した時に出来るゴールの柱って破壊できたのね。クレベース倒したのにどんどん入れられてるのみてバグかと思ってた。
あと、このマップはスポーン地点とゴール地点が長いのがキツい。長いのはいいけど加速レーンにして欲しい。オボンのみの落ちている数が増えた上に、味方側のオボンのみも相手が使えるせいで、せっかくダメージ与えてもキルされたら全回復されるようなもんだから移動速度遅いポケモンは不利すぎない?
あとファームが遅い進化ポケモンも野生ポケモンの位置が近すぎて味方にキル奪われて進化出来ない。
進化できないならともかく進化しないと経験値すら貰えないのは仕様?それとも勘違い?
ボール下のゲージ(一度だけ早くゴールできるやつ)はクレベース取った側は、ゴールの柱が破壊されるか時間経過で消えるまで使用不可にして欲しい。
こっちはゴールが実質できないのに、相手だけバンバン入るのはいくら以前はクレベースは放置されがちだとは言えボーナスやりすぎ。
このコースに限ってはゴールを守っている表示が出たらエネルギーが少し貰える様にしてもいいんじゃない。コースが狭い割に人数多いからディフェンスタイプでも直ぐ倒されるし、守ったとこで野生ポケモン倒せないからエネルギー貰えんし。
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公式の要望にぶつけてこいよ、ここで愚痴ってもしゃーない&br;あと進化しなきゃ経験値反映されないのは仕様だしそれは味方が馬鹿なだけ、経験値自体はたまってるから遅れるといきなり2LV上がったりとかする
了解しました
突然2レベル上がった時あったけどそういうことなのかありがとう