ポケモンユナイト Wiki

ジーヴルシティ

46 コメント
views
0 フォロー

ジーヴルシティのコメント

zawazawa管理
作成: 2021/07/08 (木) 01:06:40
通報 ...
  • 最新
  •  
18

上でも言われてるけどこのマップだけはリスキル続くと最後まで全く進化できないことがたまにあるわ

19

1回目のクレベースが出現するぐらいにジャンプ装置つけて欲しいわ。復帰時の無敵時間が死んでてリスキル祭りになってるのが地獄

20

見た目とBGMは一番好き。ルールは一番ゴミ

24

ほんとBGM好きなんですよねここ 永遠に聞いていたい

21

最初のマルマインを取った時点でほぼ勝敗が決するので早く終わっていい。ミッション消化には最適

22

このステージホンマ糞、一度でも不利な状況に陥ったら打開する手段が無い

23

相変わらず、逆転は難しいけど加速レーンがついてマシになったと思う

25

ろくに改善する気ないなら撤廃してくれこのクソステ

26
名前なし 2021/11/10 (水) 10:40:14 8321c@aeb91

序盤に押されたらそのままリスキルされまくってクッソつまらねぇな 二度とジーブルシティのミッションを用意しないでほしい

27
名前なし 2021/11/10 (水) 10:47:52 7ba0c@cab64

ミッション消化のためにCPUリスキルするステージ
なんで攻めてる側が回復出来るようになってんだ

28
名前なし 2021/11/10 (水) 11:20:28 c785e@62be4

ゴールを守ろうとしても絶対無理な条件になってるから、敵陣に攻め込むしかないのはある意味分かり易くていいのかもね

29
名前なし 2021/11/17 (水) 02:41:55 2b459@9b8a3

前のバージョンから何が変更されたのかわからんぐらいには出来の悪いステージ、さっさと消してマールスタジアム2連にしてくれ

30
名前なし 2021/12/11 (土) 02:06:12 2b459@9b8a3

アプデ来てもやっぱりクソステで安心した

31
名前なし 2022/01/24 (月) 16:44:48 d0a34@aeb91

移動速度がなんとかってミッションはジーブルなら簡単にクリアできますね!

33
名前なし 2022/04/21 (木) 10:32:01 1e9b5@7638b

戦闘がおきやすいからアチーブメントに役立つよ

34
名前なし 2022/08/29 (月) 09:27:25 c9ea2@45e2b

音楽だけは良い

35
名前なし 2022/09/02 (金) 20:26:30 de111@b5fb1

早く消えないかなこのクソステージ

36
名前なし 2022/09/04 (日) 07:51:14 ebe2f@7b92f

ステージデザインとかBGMがいいだけにもったいない。こっちをメインステージにして欲しかったな。

37
名前なし 2022/10/31 (月) 15:51:37 600ac@47e61

すまん… 1年間ずっとーヴルシティって読んでたわ…

38
名前無し 2022/10/31 (月) 18:40:50 dbe15@015d8 >> 37

待って今気づいたんだがww

39
名前なし 2023/01/20 (金) 11:58:57 d92c8@3f6b9

リスキルシティ

40
名前なし 2023/02/05 (日) 14:14:06 999c5@c6a6d

ゴールにHP設けて壊したらノックアウト勝利でいいよ。リスポン位置とゴール目の前に改修できたら尚いいけど

41
名前なし 2023/02/21 (火) 18:51:17 26414@c6a6d

リスポン地点にジャンプ台設置して自ゴール地点に飛ぶだけで大分違ってくるはずだが

42
名前なし 2023/05/13 (土) 01:09:50 d92c8@3f6b9

ゴミステージ クレベース1回取るだけでそこからリスキルクソゲーとなるユナイトの運営がゲーム作るの下手くそなのが露呈してる代表的なステージ

43
名前なし 2023/05/26 (金) 15:22:04 f703d@678c7

防衛諦めて1人だけゴールしに行ったらピン刺されたよ

44
名前なし 2023/11/16 (木) 13:51:28 62264@ac89b

マップ狭すぎて5までに戦える水準に無いとしゃぶられ続けて負ける極端なアーリー環境 三馬鹿は地雷筆頭格

45
セフィロス 2023/11/20 (月) 18:01:01 0fc89@c4b17

集団的に攻めに行った方が圧勝出来るゴミみたいなステージ。まじだ消えろよ。攻められて相手のゴミ共がイキリ出したらゴールすら出られないマジでゴミどういう気持ちで公式はこのゴミを生み出したのだろうか。こんなステージ消して防衛パニックパレード持ってこいよ

46
名前なし 2023/11/20 (月) 18:04:45 0fc89@c4b17

クイックバトル自体がレベルゲーでおもんない。せめてジャンプ台とか用意して負けてるチームが逆転しやすいようにできないんですかね?誰でもすると思うんですけど?やっぱりナーフがへたなら、ほかも全部下手なんですね‪🤣