ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 855

922 コメント
views
0 フォロー
855
名前なし 2024/08/16 (金) 06:08:32 f42f0@9e4d4

ヤミラミのキャラ概念に共感し、底なし沼の構成事故多発ランクマでどうにかマスターに滑り込んだ私が、記事を更新しました。ちなみに、最も使用しているポケモンはピカチュウとヤドランです。マスター到達回数は今期を含めて16回です。

通報 ...
  • 856
    名前なし 2024/08/16 (金) 07:38:20 6f52a@c7686 >> 855

    お、おう

  • 858
    名前なし 2024/08/16 (金) 22:22:27 c4e84@5aa8c >> 855

    ヤミラミは編成事故を故意に起こしてる側だと思いますけどね
    ヤミラミってだけでやる気無くす味方も多いですからね、他のキャラで良くない?っとは私も思う

  • 859
    名前なし 2024/08/16 (金) 23:01:30 ad8f1@17e51 >> 855

    まあでも、ピクシーやキュワワーが味方に来るよりははるかにマシではある。(ちゃんと使えるのならチームにいてもいいくらい。いなくてもいいけど)
    特にピクシーは味方に来ると絶望しかない。(実際、ほぼ負ける)

    860
    名前なし 2024/08/16 (金) 23:42:22 f8fe4@f7d40 >> 859

    それ、君が下手なだけだよ。

    861
    名前なし 2024/08/17 (土) 00:07:28 6f865@dc158 >> 859

    味方に〇〇来たらほぼ負けるとかいう人いるけど話盛り過ぎだよな キッス重力ボタンの最悪のビルドですら38%は勝てるんだし

    862
    名前なし 2024/08/17 (土) 02:38:59 df62c@8fa30 >> 859

    「〇〇来たらほぼ負ける」→「私には〇〇と動きを合わせる力がありません」

    864
    名前なし 2024/08/17 (土) 11:33:20 ad8f1@17e51 >> 859

    API的にはそうなんだろうけど、なぜか実際味方に来るとほぼ負けて逆に相手にピクシーがいる時は高確率で勝てる。(私の味方ピクシーに対する理解度が足りないだけなのかもしれないけど)
    ヤミラミの場合は、ヤミラミが取った視界を利用しつつ、こちらが合わせられる位置でヤミラミが仕掛けるならそれに合わせるし、ヤミラミが変なところで敵複数と絡んでいるならその隙に抜けゴールを狙ったりファームをすればいい。
    ピクシーが味方にいる時の編成・心構えはどうしたらいいんだろう?(ここはピクシー板じゃないけど)