ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 791

898 コメント
views
0 フォロー
791
名前なし 2024/07/07 (日) 15:03:22 3ffa1@bbedb >> 790

ダメです。こいつは一生強化されてはいけないポケモンです

通報 ...
  • 792
    名前なし 2024/07/07 (日) 15:49:26 56fca@fc95b >> 791

    今こいつさ 敵にいても味方にいても不快なだけなキャラになってるよね
    味方の場合余程上手い人じゃないと中盤 後半の圧が無くて役に立たない
    敵の場合 開幕カジャンの常連でステルスで食ってく
    普通に作り直した方がいいんじゃないかな?

  • 793
    名前なし 2024/07/07 (日) 16:53:45 d05f6@a3f57 >> 791

    1〜9Lvの性能をもう少しナーフして、
    10Lv以降のステータスと技1+技2+の性能を全盛期に戻して欲しい
    妨害専門の超晩成キャラみたいな感じで頼む

  • 795
    名前なし 2024/07/07 (日) 19:47:30 7c911@8d2f7 >> 791

    メイジを10人ぽっち拷問しただけで…血も涙もねぇ!!救いは…ヤミラミに救いはねぇのか!?オレらこのまま死…死んで…ッ

  • 797
    名前なし 2024/07/07 (日) 20:53:13 73ab8@756fb >> 791

    影撃ち騙し討ちはリメイクしてもいいと思う
    はたき落とすと怪しい光は現状でも戦える性能してるよ