騙し討ち派の人居ない?こっちの方が可能性感じるんだけど
だましうちはどうしてもアサシン性能が落ちるのと、かげうち選ぶと集団戦でできることが極端に減るので難しいのですが、レックウザ前のブッシュチェックや片側レーンに寄りたいときの自陣ゴール周りや相手セカンドゴール前の視界を取るのは有効な場面は多いは多いですし、相手が落ちてるエナジーを不用意に拾えない圧は効果的な場面も確かにあります。それを拾ってこっそりゴールできるのもよい。ですが…なかなか現状は厳しいかと。また一度だけですが味方のだましうちで視界が共有されないことがあったのでバグもあるかも?という感じでわたしは控えていますね。
勝ってる時はゾーニング範囲が広がるからいいけど、負けてる時は味方が自陣寄りになることが多いから少しパワーが落ちそうかな。 あやひかはいつでも強い
ソロキル範囲が狭まるのが野良だとやっぱつらいと思う 視界取れるのは優秀だけど味方が視界活かしてくれるかどうかもわからないし
ミニマップどころか画面見てるかも怪しいもんな野良 一応騙し討ちぶつけたら火力としては出るけども
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だましうちはどうしてもアサシン性能が落ちるのと、かげうち選ぶと集団戦でできることが極端に減るので難しいのですが、レックウザ前のブッシュチェックや片側レーンに寄りたいときの自陣ゴール周りや相手セカンドゴール前の視界を取るのは有効な場面は多いは多いですし、相手が落ちてるエナジーを不用意に拾えない圧は効果的な場面も確かにあります。それを拾ってこっそりゴールできるのもよい。ですが…なかなか現状は厳しいかと。また一度だけですが味方のだましうちで視界が共有されないことがあったのでバグもあるかも?という感じでわたしは控えていますね。
勝ってる時はゾーニング範囲が広がるからいいけど、負けてる時は味方が自陣寄りになることが多いから少しパワーが落ちそうかな。
あやひかはいつでも強い
ソロキル範囲が狭まるのが野良だとやっぱつらいと思う
視界取れるのは優秀だけど味方が視界活かしてくれるかどうかもわからないし
ミニマップどころか画面見てるかも怪しいもんな野良
一応騙し討ちぶつけたら火力としては出るけども