ポケモンユナイト Wiki

ゾロアーク / 542

556 コメント
views
0 フォロー
542
名前なし 2024/04/25 (木) 21:31:12 12ab5@69633

騙しマジでむずいけど辻に比べたら希望が見えるから今期強く使い続ければ報われると信じてやろう(もちろんスタダ) 騙しシャド騙しシャドで基本はいいですよね?当たらなさそうなら移動とかして当てに行くって感じですよね?

通報 ...
  • 545
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:01:23 修正 56bc2@56d87 >> 542

    「シャド→騙し①→シャド②→騙し③→シャド④→強化騙し」でコンボが終わるまでに味方に合わせてもらうのが基本(丸は騙しのゲージ)

    シャドの射程が届かない時だけ騙しから入るんだけど、「騙し①→シャド②→騙し③→シャド④→強化騙し」とするとフルコンの火力がシャド1発分下がっちゃう
    そこで、騙しから入る場合は「騙し①→治し騙し②→シャド③→騙し④→シャド→強化騙し」や、射程をさらに伸ばす「シャド移動→騙し①→治し騙し②→シャド③→騙し④→シャド→強化騙し」を使うことが多い

    強化騙しのゲージを騙しで貯め切って強化騙しの前にシャドのCDを残した方が総ダメージも動きやすさも向上するから、慣れるまでは難しいけど頑張って練習場で慣れてからバトルに来てね

  • 547
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:06:20 修正 56bc2@56d87 >> 542

    単純に「騙し①→シャド②→騙し③→シャド④→強化騙し」をやっちゃうと、単に火力が下がるだけでなく強化騙しを撃った後にシャドクロで逃げる選択肢もなくなるし、シャドクロの先端CCも掛からないことが多いから本当に弱いです