ポケモンユナイト Wiki

ハッサム / 1214

1342 コメント
views
0 フォロー
1214
名前なし 2024/06/22 (土) 19:39:16 0597c@9bb6a

ハッサムは物理耐久に特化するんじゃなくて、火力を上げるべきだと思うけどな
ストライクは火力+機動力に加えて最低限のサステインまであるのに、ハッサムは物理耐久だけしか取り柄がない
火力じゃなくてもいいから、何か物理耐久以外の強みがないと
サステインが強いと言っても、ハッサムの場合敵陣から戻ってこれないことも多いし
ソロランで意志疎通取れないとき、次から次へと敵が来て、一人で対応してる内に押し切られて終わるパターンが結構ある

通報 ...
  • 1215
    名前なし 2024/06/22 (土) 20:09:18 1ddda@b67c2 >> 1214

    ユナイトってマジで機動力が大切だから、CCに弱くて逃げれませんなんて、今の環境で勝てない