ポケモンユナイト Wiki

ハッサム / 1206

1254 コメント
views
0 フォロー
1206
名前なし 2024/06/22 (土) 10:46:32 36d6a@c039b

今回の下方調整の理由
「強化攻撃に力のはちまきが2回のるから~頻度をうんたらかんたら。」
ストライクの強化攻撃に2回のる効果って、3月に修正されてるよね?
それにハッサムの強化攻撃に力のはちまきは1回しか乗らないはず。。
…ん?あれ???

通報 ...
  • 1207
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:40:29 198ee@d2bed >> 1206

    調整班は格下狩り御用達のハッサムにカモにされる程度の力量しかないんじゃないかな。
    下手なハッサム使いのapiみるとbot戦か格下狩りで時々活躍するから使い続けてそうなのが多い。

    1208
    名前なし 2024/06/22 (土) 16:23:37 56fca@fc95b >> 1207

    格下狩りなら適当なアサシンの方が楽な気はしますがね ハッサムが使われるんです?

  • 1209
    名前なし 2024/06/22 (土) 17:29:27 198ee@d2bed >> 1206

    ハッサムは耐久あるから戦闘機会が多くても死ににくい。
    下手な奴ほど無駄に戦闘するから、耐久なくて近接のアサシンなんか使ったら、死ぬ機会が多くなって人数不利や経験値不利で格下狩りすらままならなくなると思われる。
    ハッサムと同じ理由で熱湯ヤドランや竜波ヌメルゴンにも格下狩りの動きしかできないのが多いと感じる。

    1213
    名前なし 2024/06/22 (土) 18:55:15 56fca@fc95b >> 1209

    なるほど!
    それでハッサムなんですね 分かりやすかったですw

  • 1224
    名前なし 2024/06/23 (日) 14:15:43 5e621@15265 >> 1206

    強化攻撃っていうかテクニシャンだよねあれ 今回の調整文間違い多くね?