ポケモンユナイト Wiki

編成考察(テイア) / 1409

1511 コメント
views
0 フォロー
1409
名前なし 2024/09/08 (日) 14:30:01 3323a@d45b7 >> 1407

それが常にエキスパ未満にいる特級呪物たちの成績が反映されている可能性は本当に0と言える?
ヌメがエキスパ帯で無双してるせいで強化されない説を聞いたから、その逆もあるかなと思って

これシーズン初めのAPI結果がどのランク帯まで収集してるかって聞いたほうが良かったか

通報 ...
  • 1410
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:38:04 修正 ab1b5@ac89b >> 1409

    タイミングに関わらず上位10000人だから特級呪物が含まれてる可能性はもちろんある
    ただ低ランクでは無双できると言われてるヌメが無風、ゲンガーもbotが使うからか勝率が落ち込むことを考えると、より影響が大きいのは上位10000人が関与したbot戦

  • 1417
    名前なし 2024/09/10 (火) 12:29:09 5c515@8ff62 >> 1409

    もちろん特級呪物の影響もあるにはあるが、直しウッウやプラパバンギの低すぎる勝率はbot以外では説明つかないと思う
    中にはヌメグレみたいにbot関係なく悲惨なやつも紛れてるけども