ポケモンユナイト Wiki

編成考察(テイア) / 1392

1511 コメント
views
0 フォロー
1392
名前なし 2024/08/26 (月) 17:12:55 0ea55@70f44

ガブリアス+ワタシラガ、相性良い例に名指しで入れてもいいと思うぐらいには性能的に噛み合いまくってるんだけど、一向に追加されないのは何か理由があるんだろうか

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2024/08/26 (月) 18:21:59 a0617@49408 >> 1392

    そこにカイリューをひとつまみすれば序盤からファイトにオブジェクトまでいけちまう最強トリオの出来上がりだ(逆鱗はやめやがれください)

  • 1394
    名前なし 2024/08/26 (月) 18:38:58 3ffa1@bbedb >> 1392

    専門家ではないんで確かなことは言えないんだけど、特別なシナジーがあるわけではないからじゃなかろうか。
    例えば、ドリヤミやキュアザシみたいなそのコンビだから成立する相性の良さ、みたいなのがないからじゃないかね
    相性は良いけど、あくまで汎用的な相性の良さの範囲に留まってるみたいな

  • 1397
    名前なし 2024/08/26 (月) 22:15:37 >> 1392

    レーンではヒメンカの鈍足&ダメトレとフカマルのフィジカル&通常(わたげ起動)が噛み合うの美しいし集団戦でも最前列のガブを後衛から守れたりオールインに合わせれたりで書いちゃっていいと思うんだけどな

  • 1398
    名前なし 2024/08/26 (月) 23:05:32 c4aa2@26c9c >> 1392

    どっちもLHないからどうだろうな
    ヌメ+シラガでも似たようなもんだし別に特記しなくてもいいレベルのものかと

  • 1400
    名前なし 2024/08/27 (火) 01:10:04 989f3@f6ef8 >> 1392

    デュオでよく使ってたから強いのは分かる。いつの間にかワタシラガ&花舞バナが消えてるけど、花舞バナやヌメルゴンと包括して「ヤドラン+ポークメイジ」みたいな形で、「ワタシラガ&AAメインのファイター」って項目作ってもいいかもね。