ポケモンユナイト Wiki

編成考察(テイア) / 1299

1319 コメント
views
0 フォロー
1299
名前なし 2024/06/12 (水) 15:44:23 3323a@f42a1

レーングレイシアって結局アリなの?

通報 ...
  • 1303
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:07:06 6ab7e@51e6e >> 1299

    つららばりでADCするならジャングルじゃないとラスヒ弱すぎて困るけど、凍える風でレーン採用するのは意外と悪くないみたいな風潮じゃなかった?

    1306
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:41:06 33868@eb369 >> 1303

    否定派が多かったと思いますね。私も否定派。

    1307
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:00:34 修正 62264@ac89b >> 1303

    逆じゃね?こごかぜの青バフループでやっと中央だけ許されてたみたいな感じだったしレーンはどっち選ぼうが論外だった印象

  • 1308
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:20:13 f4f1e@df17b >> 1299

    ccも射程も無いからレベル先行しないと弱いのに
    ラスヒは弱いし、レベル吸えるインチキユナイトも無いんだけど
    どうやって育つのって話
    レーンゲコ、ゲンガー、アブソル、ドラパは同類
    一昔前は割合ダメージでなんとかなってたから許されただけ

    1310
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:58:43 da889@7a617 >> 1308

    アブソルは余裕でいける方やろ
    少なくとも3レベがリーフィアよりも強い時点で

  • 1309
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:43:35 33868@c2aae >> 1299

    夜にランクマ回してるけど、レーンこごかぜグレなんて見かけないからねぇ。本当に強かったらそれなりに使われるでしょ?プリメ中央のこごかぜグレは普通に見かけるし、強い。

  • 1311
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:10:54 a336c@3e3d9 >> 1299

    レーングレなんてグレイシアのページで独特な感性の持ち主が世迷言言ってただけでナシもナシよ