ポケモンユナイト Wiki

ミュウ / 458

534 コメント
views
0 フォロー
458
名前なし 2024/01/31 (水) 18:23:10 ba715@545c0

最近よく使ってるけど、結構上振れないとレベル全然上がらないわ、経験値量違うんかな……?

通報 ...
  • 459
    名前なし 2024/01/31 (水) 18:40:14 e8b49@9628d >> 458

    私もその状態だったけど基本エレボで立ち回るようにしたらだいぶ改善された
    中央アサシンに対して強いから倒したら一気にレベル上がるし、タンクに撃つとしてもエレボで鈍足かけてあげるだけで味方もかなり戦いやすくなって結果的にキルに繋がる
    今のソラビは正直10レベまで火力足りてないし、削るだけ削って味方にキル取られがち

  • 461
    名前なし 2024/01/31 (水) 19:49:39 bae4a@930c2 >> 458

    ミュウはエゴイストじゃないと死ぬ 全ての切る刈り取ってファーム全て奪うくらいでいた方がいい(やりすぎは注意) レックウザ13lvマスト 11 12とかだったらコーチングでサポート回るのがおすすめ 11 12だとほんとにダメージ入らないから