ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1764

1793 コメント
views
0 フォロー
1764
名前なし 2024/06/20 (木) 20:48:23 44f80@5f5fd

すなじごくバンギと攻撃ナーフ来たから(ユナイト技ナーフも来たけど)
気合弱保+爪をダンベルに変えてあくは原子で使ってる(茶6白6青6)
原子の2段目ってタイレーツに当てるとタイマンなのにめっちゃシールド付くね
もちろんカウンターピックとまではいかないけどタイレーツ側はタイマンかなり厳しいんじゃないか
あくは原子が微妙な勝率だったのは砂地獄バンギとの対面でほぼ負けが確定するのも一因だった
(あくはよりエッジの方がファームが早い、バンギ相手だと原子のシールド耐久補強が無意味のため)
砂地獄ナーフで砂地獄バンギが減ったことが追い風になってなくもない
バンギ対面減ったことであくは原子はまだまだ悪さできそう
問題はエッジのファーム力で早まっていたレベル9到達が不安定になり、
バンギになる前に試合が決められる可能性が上昇したこと

通報 ...