ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1373

1710 コメント
views
0 フォロー
1373
名前なし 2024/05/13 (月) 21:14:12 12ab5@49321

まあサナギラスが課題としてヨーギラス相当強くない?
初期ステだいぶ抜けてると思うんだけど気のせい?元からこんなもん?

通報 ...
  • 1376
    名前なし 2024/05/13 (月) 21:21:59 f7b8f@55ae4 >> 1373

    そうでもないと思う
    防御特防は高い方だけど20高くても2%とかしか変わらんからね

    1380
    名前なし 2024/05/13 (月) 21:48:28 37153@20ff8 >> 1376

    HP上方も合わせると今回のバフで9%くらいヨーギ時代上がってるし流石にめちゃくちゃ変わると思う

    1391
    名前なし 2024/05/14 (火) 04:20:33 fc6ef@55ae4 >> 1376

    抜けてるっていうから他ポケモンの比較かと思った

    1397
    名前なし 2024/05/14 (火) 12:48:35 37153@d5fca >> 1376

    耐久はバランスタイプで比較すると未進化のミミッキュより上でルカリオと同等(1%低い)くらいの耐久
    有象無象の進化前よりは遥かに耐久高いからやっぱり抜けてるって言っても良いと思う

    火力というか攻撃ステは並以下だね

  • 1404
    名前なし 2024/05/14 (火) 16:45:16 53cf2@23aa7 >> 1373

    ああ2進化にしてはってことか