ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1339

1435 コメント
views
0 フォロー
1339
名前なし 2024/05/01 (水) 15:57:18 cf389@de182

げんしエッジってやっぱり弱い?

通報 ...
  • 1340
    名前なし 2024/05/01 (水) 19:09:55 3ffa1@bbedb >> 1339

    まあそもそも、あくはげんしやあくはじごくより明確に優れている点が見いだせないかな。げんしエッジで勝てるなら他のビルドでも勝てるよねってなるし、他のビルドでは勝てるけどげんしエッジでは勝てないみたいなのは往々にして起こる。

    1342
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:20:39 40518@de182 >> 1340

    やっぱそうだよねー

  • 1341
    名前なし 2024/05/01 (水) 19:10:38 33fc2@77de2 >> 1339

    技同士にシナジーがないのと、砂嵐と違って原始で接近した後相手を拘束する手段がないから、相手棒立ちでもない限りエッジの2段目3段目なんてまず当たらない。
    エッジ使いたいなら砂嵐にした方がいいし、原始使いたいなら悪派の方がいい。

    1343
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:25:11 40518@de182 >> 1341

    げんしの機動力と耐性にエッジの派手でかっこいい組み合わせ使いたいんだけどやっぱりそうだよなー