ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1426

1452 コメント
views
0 フォロー
1426
名前なし 2024/09/09 (月) 21:02:43 84fc1@1d1e7

吸血の強化思ったより良い
根本的な部分は変わってないから、CCや徹底した動きをされるときついけど、CCが1枚しかない時とかはずっと前線で耐えてダメージを与えられるからクソ強い
CT減ったからすぐ回復して耐えられる
この使い方して思ったのは、確かに装置でいいなぁだった lv13の恩恵が小さすぎる
でも、序盤上振れたら8:50でlv5ってのを逃すのは痛いよなぁと思う

通報 ...
  • 1427
    名前なし 2024/09/09 (月) 21:04:11 84fc1@1d1e7 >> 1426

    まあでも劇的な勝率の改善は望めないね
    吸血型の勝率が1〜2%上がって46%くらいになって終わりな気がするわ
    それでも全体勝率47〜8くらいにはなるから上々だけど

  • 1435
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:11:48 53b86@df77e >> 1426

    つまり中央装置マッシの可能性?