ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1392

1452 コメント
views
0 フォロー
1392
名前なし 2024/09/05 (木) 20:10:32 修正 046b1@a7c8b

今回の調整で装置マッシ、どうだ?まだ触ってないけど割といけそうな雰囲気ない?

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:27:42 07141@2e86a >> 1392

    装置マッシ自体はなしではないくらいには思ってるけど出したい編成がないと思う
    フレックスピック狙い→亀でいいし明確なカウンターが存在する以上先出しできるキャラじゃない(後ろが装置出してくれなかったとかも同様)
    前衛過多の装置不足→シラガなりピカなり
    後衛過多の装置不足→素直にディフェンス
    火力不足気味→装置持ちが解消する問題じゃない

    1398
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:45:13 046b1@a7c8b >> 1393

    うーん確かにこう並べられるとわざわざマッシで装置持つ場面ないか
    納得

    1408
    名前なし 2024/09/06 (金) 11:26:11 9ca2f@9ab60 >> 1393

    相手にアサシンとかスピンカメがいるときとかはワンチャンありかもです。
    相手一体止める性能はかなり高くて、本職のタンクでも少ない独特の性能だし、ヤドランとかに比べるとレベル5から強いCCあるので、序盤強いゾロウーラに壊されてそのままスノーボールのパターン多いランクマとかだと仕事できるかも?。