ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1363

1452 コメント
views
0 フォロー
1363
名前なし 2024/08/13 (火) 12:22:06 14fe4@217e9

全技構成が勝率5割きってるのやばすぎる

通報 ...
  • 1364

    どんな環境でも中盤までは安定して強いからそこまで勝率低いのにはビックリだな。
    まあ最終盤面では影響力落ちるけど、馬力がかなりエグい性能だからか弱キャラっぽさが全然沸いてこないのよね。なんなら個人的にはラオスやゾロアークと同じくらい序中盤は無双してるイメージまである。

    1367
    名前なし 2024/08/14 (水) 04:57:29 c4e84@5aa8c >> 1364

    やられた側がやられた感覚が残るくらいにはタイマンは強いですよね
    それだけに勝敗だけを見ると終盤がどれだけ大切なのかが分かる、レックウザはともかくとしてもポイント2倍がキツくて序盤のリードなんてあっという間にひっくり返されてしまう

  • 1366
    名前なし 2024/08/14 (水) 03:59:17 4ef5d@2e387 >> 1363

    気になって勝率見に行ったら全キャラ最下位の45%で草

  • 1372
    名前なし 2024/08/20 (火) 11:52:18 b50d2@696fc >> 1363

    飛び掛かる馬鹿力脱ボ api 51.50% LastUpdated 8/11
    力連打+なんか(弱保) AA軸なら割と普通に勝てる。序盤の上レーン強者なのは間違いない。
    個人的にはダンベルに来る連中は全部カモって感じ。(KO取れれば8:50 Lv5が見える
    序盤のリードはマッシが作ってるのに勘違いした味方が突っ込みまくってKOされまくって
    リードが無くなってるって事がすげー多い。
    何だかんだ後半戦になるほど厳しくなるのは確かで上ミドル破壊かLv14でラストスパートくらいの気概がないと勝てない。

    6スタ馬鹿力+ユナイトでタンク以外は普通に倒せるので撃ち落とすの必要性をあまり感じない。
    撃ち落とす取って接近できなくてオロオロしてるだけのマッシがすげー多い。見てられん。