ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1331

1469 コメント
views
0 フォロー
1331
名前なし 2024/06/25 (火) 18:16:48 0ea1c@89a85

編成にもよるけど、技のリターンが高いから妨害耐性持ちが複数いなければソロだと(特に中盤までは)基本動かしやすいよねコイツ。
ただ集中放火に耐えられる耐久や妨害耐性がないのにメインの技2はどっちもド近接だから、終盤の立ち回りが相手依存になりがちなのがちょっと困るね。終盤一番捕まえたいアサシンやメイジを射程に収めるまでが大変というか、相手の立ち回りのミスに漬け込む形でないとなかなか難しい。
まあソロだと集団戦でも足並み揃えない人(もしくは合わせにくい状況ではぐれてしまうケース)が一定数あるから、そいつら捕まえてブースト→芋づる式に数体KOみたいな展開も割とあったりで、印象的には確かに活躍してるイメージのが高い。

通報 ...
  • 1332
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:02:44 12ab5@a3e73 >> 1331

    今の環境的にマッシの馬鹿力が刺さる刺さる
    バシャ以外に対して強すぎる
    バンギが消えたから火力自体はギリギリ足るようになったからまあギリ舞える
    安定感は無いしマッシの位置確認+見えたら引き気味行動徹底されるとどうしようもない