ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1241

1284 コメント
views
0 フォロー
1241
名前なし 2024/04/13 (土) 03:09:33 修正 3ffa1@bbedb >> 1240

マッシブーンのナーフに触れてる人ちらほら見るけど、実際そんなにナーフするようなポケモンに思えないんだよな
確かに性能は尖ってるけど、全てにおいて「インファイト限定」かつインファイトに行く手段が限られてるって縛りで成り立ってるから、そんなに重いナーフしたら産廃になるの不可避じゃないか?そもそも勝率もバフ貰いまくってるのに50%行ってないことも多いし。マッシ使いではないんだけど、別にそんなにナーフしなくて良いと思ってる。

通報 ...
  • 1242
    名前なし 2024/04/13 (土) 03:32:18 95ec0@9628d >> 1241

    私もそう思います。いくら強いと言われても勝率が出てないのは事実ですし、強み弱みがはっきりしてる今がいい塩梅かと。
    これ以上弱くなったら確実に産廃行きです。

  • 1245
    名前なし 2024/04/13 (土) 11:36:02 4506e@44d53 >> 1241

    ナーフ度合いに慎重になって欲しいって意見なら分かるけど、大会であんだけBANされるようなポケモンをノータッチでいいはさすがにない