ポケモンユナイト Wiki

挑戦!!ボスラッシュ / 630

644 コメント
views
0 フォロー
630
名前なし 2023/04/03 (月) 15:43:48 修正 a3f85@0c5fe >> 629

ちょっと火力出せる程度なら怯み稼げた方が有用だったからね。バリの役割はスタン値を稼ぐことと、そのタイミングを計ることもあるんだよね。その上で並のアタッカーくらいには与ダメ出せるのも強みだったよ。
最大で与ダメ19万怯み3300↑まで稼げたことがあったけど、コイツより与ダメも稼げないアタッカーにはホント出直してもろて…

通報 ...
  • 632
    名前なし 2023/04/03 (月) 16:57:14 37142@f1ee6 >> 630

    どんなビルドでやられてました?わたしは
    1回目
    エネコ こだわり スプーン 貝殻 黒7緑6
    2,3回目
    エネコ アンプ スプーン 貝殻 黒7緑6ミュウツー
    という感じでした。

  • 637
    名前なし 2023/04/04 (火) 01:13:38 a3f85@0c5fe >> 630

    エネコは確定で、自分は鈴スプーン力にしてたかなぁ。メダルは特攻振り寄りの赤7白4だった。
    この持ち物構成だと赤黒が強そうなんだけどメダルが足りず。プリセットとして作ってる黒7緑6の特攻ステが低くてバリには微妙だから、普段使ってるAA寄り特攻盛りのものを流用した感じだったかなぁ。正直ちかはちに合わせただけだからメダルで色々試行した訳じゃなくテキトー感があるね。

  • 638
    名前なし 2023/04/04 (火) 01:33:54 37142@c2aae >> 630

    参考になりました。ありがとうございます。次回もバリが良さそうなら試してみたいです。