ポケモンユナイト Wiki

挑戦!!ボスラッシュ / 573

644 コメント
views
0 フォロー
573
名前なし 2023/03/30 (木) 00:00:39 cfc4d@2c448

すみません、素人からの質問で申し訳ないのですが
このモードでよくヤドランを使っているのですが、
ヤドランのもちものについてなのですが、現在私が使ってるヤドランでは"すり抜けスプーン きあいのハチマキ"は確定していますが、あとひとつの枠が定まりません。
・通常攻撃での回復目当てのちからのハチマキ
・熱湯で追加回復と技の回転をあげるかいがらのすず
・熱湯の火力を上げてどんかんの回復上昇狙い(仕様上されてるかは不明)のこだわりメガネ
・当ページおすすめのゴツメ
等、残り1枠が決まらず迷っています。
どのもちものがおすすめでしょうか?
お答えいただけると幸いです。

通報 ...
  • 574
    名前なし 2023/03/30 (木) 00:01:58 cfc4d@2c448 >> 573

    すみません間違えて連投してしまいました。

  • 575
    名前なし 2023/03/30 (木) 00:07:42 修正 d867c@e429a >> 573

    きあいのハチマキ、ゴツメ、かいがらのすず / きずぐすり
    ねっとう / 基本どわすれ
    でやってるかな。

    このルールでヤドランの火力積もうとしても、
    推奨メンバーには遠く及ばないレベルだし、生き残る事だけに集中してる。
    ボスの動きにも左右されるけど、サポートなしでも最後まで倒れない立ち回りも不可能じゃないし、
    真っ当なサポートがいるようなら、どわすれの代わりにサイキネで怯み稼ぎに行ってるかな

    592
    名前なし 2023/03/31 (金) 15:19:42 87191@0c50f >> 575

    ねっとうど忘れならエネコ持って欲しい…
    巨獣斬一回止められる以外の存在感なくなるよ

  • 576
    名前なし 2023/03/30 (木) 00:29:42 ef2c3@67026 >> 573

    味方が3ブイズ+サナの神編成→アンプで1発目のザシアン巨獣斬にユナイトを間に合わせる。
    それ以外は素の特攻低いしちかハチ安定かな。