ポケモンユナイト Wiki

挑戦!!ボスラッシュ / 565

644 コメント
views
0 フォロー
565
名前なし 2023/03/29 (水) 22:31:19 06d8e@ec3e3

PVEでよくここまでなんも考えずに来れるよな
MOBAが難しいジャンルだからそっちが下手でも気にしたら負けだと思って割り切ってるけど
モンハンどころか本家ポケモンでタイプ相性すら考えてないくらいの知能じゃん

通報 ...
  • 570
    名前なし 2023/03/29 (水) 23:55:23 0d53a@2fbd2 >> 565

    モンハンIBを3000時間プレイしたけど、よく分からずただ武器振り回してるだけの人の方が人数で言えばはるかに多い(プレイ時間が控えめでクリア前でもすぐ別ゲーに移るので目立たない)。ポケモン本家で言う「ジムバッジ半分で挫折」はキッズの多いスイッチならなおさら現実でも当てはまると思うし、どのゲームもにわか勢なんてそんなものじゃないかな。
    それを踏まえた上でボスラッシュがいけないのは中級と超級の差が大きすぎることと、リトライすると自動で超級にレベルアップされて棲み分けができないことだと思う。多分超級になっていることすら気づいていない人も一定数居る。