ポケモンユナイト Wiki

挑戦!!ボスラッシュ / 557

644 コメント
views
0 フォロー
557
名前なし 2023/03/28 (火) 22:05:22 修正 9c6aa@0c5fe

難易度が少し上がったのか、過疎で食べ残しビギナーやスーパーが混じって編成が酷くなったのか、どっちもなのか判別つきにくいけど2週目以前より突破しにくくなった。体感耐久も上がってるけど、少し怯みにくくなった(上限値が高い?)気もする。
基本的な適正キャラは変わらず。先程当たり野良ひいて、グレエフサナヤドバリで30秒残し。ただそこまで変な動きをしなかったほぼ理想パでもこれだから、適正以外が混じると余裕は一切なくなる。
ちなみに超級ソロはグレエフヤド辺り割とやってくれる人が多いから自分はサナを使うことが多いね。特防デバフと言えばニンフもいるけどやっぱり火力と怯みゲージの不足感が否めず今回はより顕著かも。少なくとも↑でサナをニンフに入れ替えたら結構ギリギリになってたように思う。サナはユナイトの怯みゲージの伸びがエグいからやっぱり強い。

通報 ...