超久で単体火力を出せるDPS:グレ、サナ、エフ、ニン、ガブ、ザシアン、ゲンガー
耐久できるタンク:ヤド一択
支援能力かつ適正:バリ、ハピ
とりあえず50戦くらい回してダメージ17〜20万台を安定して叩き出したDPSと死亡回数0〜1のタンク、万が一タンクが死んだ時の場繋ぎが出来たバリと回復重視のハピがうちのサークル内での結論になった。キュワワーも試してみたけどありゃダメだった、憑依すればディフェンス型はほぼ死なないタンクになるけど火力落としてまでやるもんじゃねえわ。
ザシアンは技1が聖剣固定で、じゃれつくと高速移動は好みでって感じ。高速移動だとふっとばし攻撃後の最接近や緊急回避が結構間に合うから保険としてつけるのもあり。エオスエナジー全消費して発動するユナイトよりも聖剣強化のが明らかに火力が出るのでザシアンでクリアしたいならユナイトは絶対に使わないほうがいい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
耐久できるタンク:ヤド一択
支援能力かつ適正:バリ、ハピ
とりあえず50戦くらい回してダメージ17〜20万台を安定して叩き出したDPSと死亡回数0〜1のタンク、万が一タンクが死んだ時の場繋ぎが出来たバリと回復重視のハピがうちのサークル内での結論になった。キュワワーも試してみたけどありゃダメだった、憑依すればディフェンス型はほぼ死なないタンクになるけど火力落としてまでやるもんじゃねえわ。
ザシアンは技1が聖剣固定で、じゃれつくと高速移動は好みでって感じ。高速移動だとふっとばし攻撃後の最接近や緊急回避が結構間に合うから保険としてつけるのもあり。エオスエナジー全消費して発動するユナイトよりも聖剣強化のが明らかに火力が出るのでザシアンでクリアしたいならユナイトは絶対に使わないほうがいい。