ポケモンユナイト Wiki

グレイシア / 1710

1782 コメント
views
0 フォロー
1710
名前なし 2024/09/09 (月) 15:26:10 d6eb7@df17b

いろんなキャラのDPS計測してるけど結構ひどいぞグレイシア
DPS的には他のマークスマンと比べて20%低いぐらいで
これがどのぐらい低いかっていうと、レベル9グレイシアとノーダンベルのゲコLv7やリザLv7が同じぐらい
そこからボディーブロックされてさらに下がる
当然のごとくユナイトはこいつらのが強い

通報 ...
  • 1711
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:48:19 50bc5@14ef6 >> 1710

    どういう計算かわからないけど、実際ランクマで使ってる感じゲコとかエスバは火力出ても大体13~14万ぐらいだけどグレイシアは20万って頭一つ飛び出るんだよね
    単純に練度の問題なのか?

    1712
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:58:22 76659@20c79 >> 1711

    20万は流石に嘘が過ぎるだろう
    マスターのbotでも20万は無理だわ

    1714
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:44:09 6b2b0@b96a0 >> 1711

    AOEなのもあって総ダメージだけは出るけどキルしきれない(火力足りない)ことの証左でしかないのでは……

  • 1715
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:46:51 e8d8c@7c203 >> 1710

    画像1
    確かに味方の火力低かったから無駄に出せた感はある

    1717
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:37:53 c4e84@8306f >> 1715

    20万で何キルくらい取れるんですか?

    1719
    名前なし 2024/09/09 (月) 21:36:05 bf996@7c203 >> 1715

    すみません、1週間前の対戦なのでログが残っていなくてこの画像しかないので覚えないです