面倒な仕様になるけど、こご風選択した時は氷スタックがマッシのマッスルゲージみたいに一定時間結果したら時間経過でスタックが減って行くようにする。
そんで持ってこご風はスタックが0の時に使うと4つスタックを獲得しスタックのゲージがリセット。
スタックが0以外の時は2つ獲得できるがゲージがリセットされないはどうだろう(同時にフリドラを当てた時もゲージの時間がリセットされる仕様にする)
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面倒な仕様になるけど、こご風選択した時は氷スタックがマッシのマッスルゲージみたいに一定時間結果したら時間経過でスタックが減って行くようにする。
そんで持ってこご風はスタックが0の時に使うと4つスタックを獲得しスタックのゲージがリセット。
スタックが0以外の時は2つ獲得できるがゲージがリセットされないはどうだろう(同時にフリドラを当てた時もゲージの時間がリセットされる仕様にする)
確かに少しずつ減ってくのはいいかもね
現状フリドラが火力アップのためだけの技になってるから、フリドラのスタック貯めにも意味が出てくる
確かにそれは言えてるかも。
それと今の仕様だと、“こご風の4つ以上結晶がスタックされてる時、結晶の数が多いほど速度を下げる効果が強くなる部分”の意味も薄いな。
基本4つ以上8個未満の状態で戦うことはまずりえないし。