ポケモンユナイト Wiki

グレイシア / 1685

1782 コメント
views
0 フォロー
1685
名前なし 2024/08/30 (金) 02:37:51 c00bc@0046d >> 1684

CT短くなる代わりに火力削られちゃうなら今のままでいいかなぁ
青バフの価値が高いのは間違いないんだけどフリドラ覚えてからは維持しようと思えばループじゃなくても維持できるし、こごかぜの火力落ちる方がきついと思う

通報 ...
  • 1687
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:08:04 修正 8b880@64f73 >> 1685

    同時にフリドラの火力を若干上げるか特攻の上昇率を(50%から60%?)に上げて、フリドラと青バフを組み合わた時は威力を今以上に発揮できるようにすれば良い。
    いっそのことフリドラの特攻アップの時間を延長するとか

    こうすれば実質的にブリンクの頻度も上がって生存力上がるし。最後の調整で足回りが強化されてるし