>物理1 使用キャラにもよるけど赤メダルは攻撃上昇乗るレベルと乗らないレベルとか、ユナイトバフとプラパと技での攻撃速度上昇とか全部加味した上で考えた方がいいよ。俺も数値は覚えてないからその辺は赤メダル・キャラで検索したら誰かしら検証出してくれてるはず。ただ、赤5で組んでて分かってそうな感じもあるから無駄なアドバイスだったらごめんね。
>物理2 これもキャラによるけど、技が攻撃値をいくら参照するとか、基礎ステータスを加味して考えた方がいいけど、基本的には前衛アタッカーには向いてそう。防御面じゃなくてHPを上げてるのはそっちの方が耐久効率いいからすごくいいと思う。これも分かってそうだけど。
>特殊 これもキャラによるとしか言えないけど、基本的に特攻アタッカーはこだわりメガネがものしりより強いって言われるように技が特攻の値を参照する幅が少ないはずだから、もしかしたら緑枠を耐久とかに振った方がいいかも。ただ、黒7はすごく相性がいいし、緑もウッウとかカメとかで進撃持たせてる場合には(たぶん)有用だろうから、その辺も練習上とかでどれくらい火力上がってるのか見るのがいいかも。
あっさい知識で詳しい知識出せなくてごめんね
通報 ...