ポケモンユナイト Wiki

初心者ガイド / 2

45 コメント
views
0 フォロー
2

挙がってるのはアタック型だけだけど、カメックス、ヤドラン、ワタシラガもフシギバナ達と同じグループ。今まで4グループしか無かった所に、更に短いニンフィアが増えた具合

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/10/06 (水) 21:06:19 修正 >> 2

    カメックス、ヤドラン、ワタシラガもフシギバナ達と同じグループ

    なるほど。普段使わないので頭から抜けてました。
    やっぱり大まかな射程グループがあったんですね。

    そしたらグループごとに代表の画像を1枚用意して、このグループに属するポケモンはこれらです!という形式にしたほうが見やすいですね。

    今まで4グループしかなかった

    これ、ソースを教えていただけると幸いです。

    4
    名前なし 2021/10/06 (水) 21:14:42 修正 >> 3

    これ、ソースを教えていただけると幸いです。

    ああいや、計測方法自体は全く同じよ。ピカ>アロキュウ、エスバ>ゲコ>その他。この状態だったから4グループと勝手に呼んでた