ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1165

1247 コメント
views
0 フォロー
1165
名前なし 2024/08/08 (木) 16:16:14 0444d@63925

エーフィってメイジの中では自己完結して安定してそうなのになんでAPIの勝率終わってるんですか?

通報 ...
  • 1166
    名前なし 2024/08/08 (木) 16:27:44 a4fec@ce333 >> 1165

    「自己完結して安定」ならば、バリューも安定すると前提

    推測するに、安定して出せるバリューの絶対値が低い

  • 1168
    名前なし 2024/08/08 (木) 17:05:55 9be69@a90d1 >> 1165

    スペック活かし切ってもスペック不足なら意味ないよねって
    お手軽ccも無いし範囲火力も射程も他のメイジに劣るから

  • 1169
    名前なし 2024/08/08 (木) 17:12:27 da889@d8a0b >> 1165

    ユナイトの性能が味方と連携する前提みたいな性能してて単騎だと逆転力が終わってる印象

  • 1170
    名前なし 2024/08/08 (木) 17:20:13 c4e84@5aa8c >> 1165

    誰が使っても安定してるしハズレはほとんど無いにしても、やっぱり集団戦を自分で決める火力は無いですからね
    使うなら序盤に積極的に行くしかないけど、行かない人も多いイメージですし、集団戦が始まりだすと性能不足が顕著になる
    敵にアサシン多い時ならともかくバランス多いと押し切られちゃうイメージ
    操作のやることが限られてるから、上手い人が他のキャラにいっちゃうのかな

  • 1172
    名前なし 2024/08/09 (金) 15:19:31 7de46@2604c >> 1165

    バランス型で強いの増えてピクシーもなんか増えて集団戦する構成が強め
    その結果スピード型が減り範囲ダメージとCC出せるメイジが強くなる

    エーフィは射程の関係で対メイジ不利

    結果勝率低迷かと推察