>> 826場合によると思う
力の鉢巻は相手の残りHP依存だからちからもちで急所当たるのなら素のダメージが上がる弱保が効果量多そう
力の鉢巻は残りHPの3%な上防御減衰するのかわかってないので(ごめんなさい)
LV13時弱保無し力ありの攻撃力が フルダンベル時480 ノーダンベル時390
アクアテールのレシオが516.8なので小数点以下切り捨てで フルダンベル時2480 ノーダンベル時2015
これに固定値512を足すと フルダンベル時2992 ノーダンベル時2527
更にピントレンズの追加ダメージが フルダンベル時360×2 ノーダンベル時292×2なので
フルダンベル時3712 ノーダンベル時3111
弱保採用時と比較すると フルダンベル時−764 ノーダンベル時−778になります
力の鉢巻は減衰無しで計算するとフルダンベル時対タンク(LV12ブラッキー気合装置おたバリ 共鳴計算しんどい... HP7994 防御385)の場合889+889+2107ダメージで力ダメが初回239 ピントダメが(多分減衰するので)219 よって初段は1337ダメージで残りHP6657 2段目力が199 ピントクールタイムで1088ダメージ残りHP5569 最終段が力167 ピント219で2493ダメージ 残り3076 力の合計ダメージ605 ピントの合計ダメージ438
ダンベル弱保の場合フルダンベル想定で972+972+1712 ピントが2回で488ダメなので4248ダメージで残りHP3746
HP多い相手に力が有効な上で急所で実質ダメージ倍率が高く素のレシオも高いのでこれだけ差が生まれます
ノーダンベル時は(ピントの急所ダメアップ込)723+723+1302 にピントダメ207になります 差がひどい
更に回復力にも影響して アクアテールのHP回復のレシオは110%に固定値220なので
フルダンベル+弱保で808 フルダンベル+力で748 ノーダンベル+弱保で720 ノーダンベル+力で649 と1回あたり60〜71の回復量の差ができますね 固定値多くて思ったより差が少ないですが
あとずっとアクアテールブンブンする都合上2回に1回ピント発動になるので水の波動考慮しないなら2セットごとに1回分ピント少なくなりますね ピントの急所ダメアップ計算に入れ忘れたので実際のはもうちょっとダメージでます(1.06倍)
ありがとうございます
参考にさせていただきます