ポケモンユナイト Wiki

ちからのハチマキ / 30

32 コメント
views
0 フォロー
30
名前なし 2024/06/13 (木) 15:45:30 b6b12@64f73

今更なんだけど、力の鉢巻の修正ってタイレーツのため?
ちょうどタイレーツがテストサーバに来た直後だったし、今まではそれで良かったけど背水の陣で複数のポケモンに追加ダメージが一度に多段ヒットして入ったらまずいとでも思ったからだろうか?
タイレーツと同時だとあまりにも露骨すぎたから早めに修正が来たと。

後、ADCじゃないのポケモンの対象が範囲の通常攻撃の利点を消したかったけど他のタイミングだと批判が出るからか?

長文すまん

通報 ...
  • 32
    名前なし 2024/06/13 (木) 16:32:03 b8006@64f73 >> 30

    木主だけど背水の陣の時はヘイとヘイチョウが同時攻撃しても追加ダメージだせたっけ?
    練習で確認したら出せた気がするけど、どうなんだ